【FX投資トレード手法】【流れ去った時間は二度と戻らない】

*** 【FX投資トレード手法 無料メルマガ】 1日たったの5分で出来る簡単副業!!*********

【9月の メルマガ配信成績】 700 pips超 達成
【10月の AUD/JPY メルマガ配信成績】 -110 pips 達成

当ブログでは、最近の FX相場観などをお伝えしていますが、ブログと連動して、メルマガで具体的な
FX投資手法を配信しています。
期間限定で無料配信させて頂く予定ですが、無料では有り得ない驚愕な内容でお届け致します。
副収入に興味は有るが、忙しくて手が付けられない!!という方に、特にお奨めの情報となります。
是非、無料メルマガにも、ご登録ください。

詳しくは、下記案内ページに纏めましたので、今すぐ御確認ください

こちらの →→→   【 案内ページ 】   ←←← を、ご覧ください
こちらの案内ページでは、毎朝どの様な内容の記事が配信されるのか、またその情報を、
どの様に活用すれば良いのか
。等、詳しく説明させて頂いております。
内容をご確認頂きまして、納得された上で、メルマガに申込み頂きたく、お願い致します。

*** 【FX相場観】*****************************************************
昨日は、日銀追加緩和発表の直後に、相場がやや荒れましたが、結局終わってみれば、各通貨共に
前日の水準で終わっています。

NY市場が、ハリケーンの影響から休場でしたので、0時以降は見事に動きが有りません。
ハリケーンの被害に遭われました方には、お悔やみを申し上げます。

今回のハリケーンで、アメリカの経済に大きく影響が出たわけではないと見ていますので、
引き続き、スタンスに変更はありません。

昨日の様な急落があっても、下値は相当固まっていると思います。


[FX口座開設の仕方]
こちらのページで詳しい手順の説明をしております→ 【FX業者の紹介】

*** 【マインドセット】 ***************************************************

「流れ去った時間は二度ともどらない」


時間は、万人に共通の有限の資産であり、一度失われた時間は二度とは戻って来ませんね。


そんな事を頭では理解していても、実際に時間の流れが、目視できる訳ではありませんので、
ついつい「後悔先に立たず」となってしまいます。

ですが、先日それを可視化し、こんな名言を残してくれた偉人に触れる機会がありました。
(時間の大切さと共に、物事を数値化させ説く事にも長けていらっしゃいます)


『君が昼寝をしている間も、時間は流れ続けている。 1秒も待ってはくれない。

そして流れ去った時間は二度とは帰ってこないんだ。

仮に、1日3時間を無駄にしたとして、月に90時間、年に1080時間

10年なら、1万時間以上!! こうして無駄に流れていったんだよ』




さすがです!! ドラえもん!!  (※注:のび太に対しての説教です)


ちなみに、こんな本があるんですね。 さすがです!! 小学館!!


***********************************************************************
人気ブログランキングに登録しています。1日1回クリックして頂きますと、より多くの方に見て頂けることとなります。
ご協力頂けましたら幸いです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

【お奨めのFX業者】
■ 初心者に、お勧めのFX業者です。まずは、口座開設を行い、デモトレードをしてみて下さい。
(デモ取引きなら、資金は必要ありません)
使いやすいFXシステム【ヒロセ通商】

■ 既に取引きをされている方で、業者変更を検討されている方にお勧め
DMM FX

■ バイナリーオプションならこちら。上がるか下がるか予想するだけ簡単明快!!
口座開設無料!面倒な手続き一切不要!スマオプで取引口座開設!!

【今週のお奨め本】
年収800万円までの人と年収1億円を超える人は、「稼ぐ思考」が違います。
年収1億円超のクライアントを多数かかえるファイナンシャルプランナーが、「稼ぎ」の真実を
明らかにする。  『 一生かかっても知り得ない/年収1億円思考 江上治』


【投資をされる方にお奨めの本】
投資家としてのマインドセットを行うのに必読本です。必ず読まれる事をお奨めします
「楽天」
マーケットの魔術師 [ ジャック・D.シュワッガー ]
タートル流投資の魔術 [ カーティス・M.フェイス ]
「Amazon」
伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術
マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣


【WCtake twitter】
ツイッターでは、名言・至言を主につぶやいています。
マインドセットのきっかけになるかもしれませんので、宜しければフォローお願いします。

こちらから→ @WCtake

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック