【FX投資】良い漁師の見極め方

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業

1日たったの5分で出来る簡単副業

『新メルマガスタート!まずは無料情報で収入を得てください!!』

【 1月の メルマガ配信成績】 1260 pips 達成
【 2月の メルマガ配信成績】  880 pips 達成
【 3月の メルマガ配信成績】  760 pips 達成
当ブログでは、最近の FX相場観などをお伝えしていますが、ブログと連動して、メルマガでは
具体的なFX投資トレード手法を公開しています。

まずは、 無料情報で実際に、収入を得て下さい!驚愕の利益があなたにもたらされます!!

そして、この情報の優位性をご理解頂けた方に、 「プロの投資手法」を全て伝授致します!
副収入に興味は有るが、忙しくて手が付けられない!!という方に、特にお奨めの情報となります。
無料メルマガから始まる「人生改造計画!」 一生自分の力だけで稼ぎ続けたい方、必見!!

『まずはこちらをクリックして詳しい内容をご覧ください』(現読者様の感想も載っています)
※メルマガの情報を基に、1日5分作業して頂くだけで収入が得られます!!

※メルマガ登録頂きました方で、登録後、1日~2日経過してもメールが配信されない場合は
こちらをご覧ください→ 『メルマガが届かない場合に、お読みください』

FX為替相場観 本日の見通し


昨日は、ドル円は一旦上昇が落ち着き、他通貨は若干の上値更新となっています。

円ストレートでは、大きな動きとなっていませんが、ドルストレートでは

新たなシグナルが発生しています。


NYダウが好調な事から、本日も円安傾向が継続するかと思いますが、唯一の
懸念材料が、北朝鮮のミサイル問題ですね。

この問題は、全く予想が出来ませんが、得てして円ストレートでは、シグナルが
発生していませんから、様子見でいきましょう。

『メルマガ登録』はこちらからでも出来ます。

[これから資産運用を始めたい方に最もお奨めの投資法] おすすめ
『4万人が毎日継続して収入を得ている自動売買システム』

[FX口座開設の仕方]
こちらのページで詳しい手順の説明をしております→ 【FX業者の紹介】

本日の記事 「良い漁師の見極め方」


「良い漁師の見極め方」


最近は、よく「情報商材」について「漁師と魚」に例えられて説明されているのを見かけますが

本日の記事は、「投資商材」について、漁師と魚に例えて、私なりの見解を述べさせて頂きたいと思います。



まず、現在、巷に出回っている「投資関連の商材」については、おおきく分けて、3種類に
分類されるかと思います。


この、3種類を「漁師と魚」で説明しますと。。。


A.商材販売者である「漁師」が「自分が獲った魚を直接売ります!」というモノ

B.同じく販売者である「漁師」が「魚の釣り方を教えます!」というモノ

C.同じく販売者である「漁師」が「季節や天候に合わせて、どうやったら魚が釣れる様になるか。
その思考法を教えます」というモノ



この、A~C。 買い手である個人投資家の、あなたなら、どの漁師から教材を買いたいですか?



答えが出たら、次に読み進めてくださいね。






さて、如何でしょうか?

私の見解を述べる前に、もう少し具体的に解説させて頂きますと・・・



まず、Aは「自動売買ツール」などが、これにあたります。

この方法だと、「魚を購入する側」すなわち「個人投資家」が、いつまでも自分の力で魚を
獲れる様にはなりません。



次に、Bですが、こちらは「シグナル配信」に、あたります。

具体的に、どこで魚が獲れるのか、指示を出してくれますが、漁師がいなくなれば
次の日から、魚を獲る事ができません。



そして、最後のCですが、こちらは「相場環境を読み取る力や、資金管理の仕方」などを
教えてくれる、いわば「セミナー教材」などが、これにあたります。

これを、マスターすればいずれは、自分の力で魚が獲れる様になります。



この様に、説明しますと最後の「C」が良い!と皆さん思われるのですが、さて解説を読む前に
あなたが出した答えは、果たして「C」でしたか?


実際には、実に多くの方が、AかBを選択され、購入される訳です。


そして、残念な事に、こう云った商材「自動売買システム」や「シグナル配信」は
その多くが、短期間で役に立たなくなり、いつの間にか、WEB上からも姿を消していきます。

そう所謂、「漁師」が逃げてしまって、次の日から、魚が獲れなくなってしまう訳です。


もちろん、中には優良なシステムも有りますよ。月額課金制という縛りを持って。。。


でも、これって結局、延々と漁師に月謝を払って、その漁師が活動している間は良いですが
ある日、突然活動停止してしまったら、結局上述の様に、次の日から魚が獲れなくなる訳です。


そうです。我々個人投資家が目指すべきなのは、「C」の様に、最終的には自分の力で
魚が獲れる=投資で利益を上げられる様にならなければいけません。



だから「C」が正解でした!!   で終わらないのが、私の見解なのですが。。。


今回の記事は長くなりますので、次回に続けます。


『1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信』
※この無料情報であなたがどれくらいの収入を得る事が出来る様になるのか!? ご確認ください!!

※まだ、FX口座をお持ちでない方は、こちらのページで詳しい手順の説明をしております
【FX業者の紹介】

※当ブログは、こちらのテンプレートを使用して作成しています
『3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア』

*********************************************************************
当ブログにお越し頂き、有難う御座います。今回の記事は如何でしたでしょうか?
人気ブログランキング応援クリック有難う御座います
わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
*********************************************************************

期間限定35%OFF!

Sexyさ向上心、やるき、運気UPにつながる匂いとされるアメリカドルの香りを放つ香水

4月30日まで!母の日!父の日!期間限定SALE!

ホンマでっか!?TVで紹介





【アフィリエイトで確実に稼ぐ方法】
アフィリエイトの知識が無い方でも、確実に稼げる方法を記事にまとめています。
ブログが作成できる方であれば、自動で稼ぐシステムを構築する事も出来ます。
初心者の方で、数千円~数万円。知識のある方なら、数十万円~数百万円の収入が見込めます。
是非、ご覧下さい

【投資をされる方にお奨めの本】
投資家としてのマインドセットを行うのに必読本です。必ず読まれる事をお奨めします
伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術伝説のトレーダータートル流投資
マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣マーケット魔術師トップトレーダー成功の秘訣

【WCtake twitter】
ツイッターでは、名言・至言を主につぶやいています。
マインドセットのきっかけになるかもしれませんので、宜しければフォローお願いします。

こちらから→ @WCtake

この記事へのコメント

  • ゆづる

    はじめたいと思いつつもまだ手がでないFX…
    興味深く読ませて頂きました!
    またゆっくり来たいとおもいます。
    2013年04月12日 01:51
  • WCtake

    ゆづるさん。
    また是非、お越しください。
    無料メルマガにご登録頂けますと、より詳しい情報を
    配信させて頂いておりますので、宜しければ登録してみてください。
    実際にトレードを始めるのは、それからでも遅くありません。
    お待ちしております。
    2013年04月12日 08:15

この記事へのトラックバック