壁が立ちふさがった時にこそ

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業

1日たったの5分で出来る簡単副業

『メルマガ会員募集中!まずは無料情報で収入を得てください!!』

【 3月の メルマガ配信成績】  760 pips 達成
【 4月の メルマガ配信成績】  810 pips 達成
【 5月の メルマガ配信成績】  590 pips 達成
当ブログでは、最近の FX相場観などをお伝えしていますが、ブログと連動して、メルマガでは
具体的なFX投資トレード手法を公開しています。

まずは、 無料情報で実際に、収入を得て下さい!驚愕の利益があなたにもたらされます!!

そして、この情報の優位性をご理解頂けた方に、 「プロの投資手法」を全て伝授致します!
副収入に興味は有るが、忙しくて手が付けられない!!という方に、特にお奨めの情報となります。
無料メルマガから始まる「人生改造計画!」 一生自分の力だけで稼ぎ続けたい方、必見!!

『まずはこちらをクリックして詳しい内容をご覧ください』(現読者様の感想も載っています)
WCtake FXメルマガ通信登録

※メルマガ登録頂きました方で、登録後、1日~2日経過してもメールが配信されない場合は
こちらをご覧ください→ 『メルマガが届かない場合に、お読みください』

FX為替相場観 本日の見通し


2013年6月12日

昨日は、日中お昼頃に発表された、日銀黒田総裁の発言を受けて急激にリスク回避の
動きが強まり、各通貨共に下落。

ロンドン時間からは、勢いを増し、急落となりました。

先日より、毎日「現在は保ち合い形成中の為、様子見推奨」とお伝えしてきましたし、
昨朝のメルマガに至っては、「本日は下落する可能性が高い」とお伝えしておりましたので
メルマガ読者様は、昨日の急落劇でも静観頂けた事かと思います。

先週までに、読者様は利益確定されて、資金的には余裕な心境かと思いますが、
こう云った場面で、「休むも相場」とし、我慢できるかどうかで、戦績に大きな差が出てきます。

ポジション病が発症してしまい、意味の無い価格でエントリー。
更には、資金に余裕がある事で、いつもよりも大きなロットで「買い」を仕掛けていた。
なんて事を想像すると、ゾッとしますね。

場合によっては、先週獲れた大きな利益を、一晩で吹き飛ばしかねません。

「勝って兜の緒を締める」是非、今後も意識して頂きたいと思います。

さて、本日の見通しですが、実は昨日の急落劇で、ドル円を初め主要通貨は、
軒並み「売りシグナル発生→ターゲット到達」しています。

ですので、一旦のトレンドが終了。本日よりまた新たな保ち合い形成となります。

昨晩の、欧州・米国の株安を受けて、日経平均も既に時間外で大きく下げている事から、
寄り付きから、また下落が再開する可能性もありますが、下げても、昨晩の安値まで。

その後は、反発上昇する可能性が高いと見ています。

従いまして、本日も様子見継続。

歯がゆいかと思いますが、我慢して相場を見守りましょう!


無料の情報を元に、1日たったの5分の作業で収入を得たい方。メルマガでお待ちしています!
まずは、こちらでメルマガの内容をご覧ください
↓ ↓ ↓
『メルマガ登録』はこちらからでも出来ます。

[FX口座開設の仕方]
こちらのページで詳しい手順の説明をしております→ 【FX業者の紹介】

本日の記事 「壁が立ちふさがった時にこそ」


「壁が立ちふさがった時にこそ」


世の中とは、なかなか不合理なモノで、決して自分の思い通りになる事は多くは無いですね


自分で、これこそ完璧!と思った事ほど結果が出ない、なんて事は良くある事で、
そんな時の、ショックは計り知れないモノがあります。

私も何度も経験してきております。


ですが、そんな大きな壁が目の前に立ちふさがった時こそが、チャンスなのですね。

まずは、それこそ期待値が大きかっただけに、こけてしまうと「これは何とかしなけばまずいぞ」と
危機意識が、猛烈に働く訳です。

すると、普段の自分では考えられない発想や知恵が湧いてくるのですね。


人間は、追い込まれてこそ進化する。とはよく言われますが、まさにその状態な訳です。

ここで苦労をする事で、その後の人生に大きな影響を及ぼす事となります。


ですから、目の前に大きな壁が立ちはだかった時にこそ、大いなるチャンスです!


決して、あなたの選択は間違ってはいなかったのです。

あなたが、乗り越えられる壁だからこそ、そこに出現した訳ですから、自信を持って
挑みましょう!

あなたのやるべき事は、それで良いのです。さぁ進化のチャンスですよ。



『1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信』
※この無料情報であなたがどれくらいの収入を得る事が出来る様になるのか!? ご確認ください!! WCtake FXメルマガ通信登録

※まだ、FX口座をお持ちでない方は、こちらのページで詳しい手順の説明をしております
【FX業者の紹介】

※当ブログは、こちらのテンプレートを使用して作成しています
『3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア』

*********************************************************************
当ブログにお越し頂き、有難う御座います。今回の記事は如何でしたでしょうか?
人気ブログランキング応援クリック有難う御座います
わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
*********************************************************************




[これから資産運用を始めたい方に最もお奨めの投資法] おすすめ
『4万人が毎日継続して収入を得ている自動売買システム』

オリコン

【アフィリエイトで確実に稼ぐ方法】

アフィリエイトの知識が無い方でも、確実に稼げる方法を記事にまとめています。
ブログが作成できる方であれば、自動で稼ぐシステムを構築する事も出来ます。
初心者の方で、数千円~数万円。知識のある方なら、数十万円~数百万円の収入が見込めます。
是非、ご覧下さい

【投資をされる方にお奨めの本】
投資家としてのマインドセットを行うのに必読本です。必ず読まれる事をお奨めします
伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術伝説のトレーダータートル流投資
マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣マーケット魔術師トップトレーダー成功の秘訣

【WCtake twitter】
ツイッターでは、名言・至言を主につぶやいています。
マインドセットのきっかけになるかもしれませんので、宜しければフォローお願いします。

こちらから→ @WCtake

この記事へのコメント

  • 睦心

    安い情報商材はあてになりますでしょうか。
    2013年06月12日 16:28
  • WCtake

    睦心さん

    大変申し訳ありませんが、私は商材の検証までは
    行えませんので、コメントは差し控えさせて頂きます

    ですが、購入者の立場での視点で考えた場合、結果論だけを羅列された商材よりは、購入前にお試し期間が有ったり、無ければ返金保証がついていたり。と云ったモノを選ばれた方がよろしいかと思います
    2013年06月12日 17:05

この記事へのトラックバック