豪ドルが、実は大きなチャンス!?」

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業


『メルマガ会員募集中!まずは無料情報で収入を得てください!!』

【 9月の メルマガ配信成績】 340 pips 達成
【10月の メルマガ配信成績】 430 pips 達成
【11月の メルマガ配信成績】 340 pips 達成

当ブログでは、最近の FX相場観などをお伝えしていますが、ブログと連動して、メルマガでは
具体的なFX投資トレード手法を公開しています。

まずは、無料情報で実際に、収入を得て下さい!驚愕の利益があなたにもたらされます!!

そして、この情報の優位性をご理解頂けた方に、 「プロの投資手法」を全て伝授致します!
副収入に興味は有るが、忙しくて手が付けられない!!という方に、特にお奨めの情報となります。
無料メルマガから始まる「人生改造計画!」 一生自分の力だけで稼ぎ続けたい方、必見!!

『まずはこちらをクリックして勝率87%・月間利益率21%の驚愕の事実をご覧ください』
→ 『WCtake FXメルマガ通信 1日5分簡単副業』

※メルマガ登録頂きました方で、登録後、1日~2日経過してもメールが配信されない場合は
こちらをご覧ください→ 『メルマガが届かない場合に、お読みください』

【FXの資金を作りたい方】是非こちらをご覧ください→ 『本気で稼がせます!!』

FX為替相場観 本日の見通し


2013年12月16日

先週末は、ドルが底堅く推移し、14時過ぎには、一時103.90超えとなるなどおよそ、5年ぶりの
高値をつけました。

特段の材料無く、上昇したので、その後は反落調整となっています。
ダウは、FOMCを控え既に、様子見ムードとなっています。

16日のFOMCまでは、株・為替共に様子見となる可能性があります。

先週末の動きでは各通貨共に見通しに変更はありません。

尚、特別会員の皆様は、金曜日中の上昇局面で、米ドル円がターゲット到達となりましたね。

今回は、フライングで利確した増し玉と合わせても、およそ100pips強の獲得でした。

さほど大きな数字ではありませんが、ひとまずおめでとうございます!


無料の情報を元に、1日たったの5分の作業で収入を得たい方。メルマガでお待ちしています!
まずは、こちらでメルマガの内容をご覧ください
↓ ↓ ↓
『メルマガ登録』はこちらからでも出来ます。

[FX口座開設の仕方]
こちらのページで詳しい手順の説明をしております→ 【FX業者の紹介】

本日の記事 「豪ドルが、実は大きなチャンス!?」


「豪ドルが、実は大きなチャンス!?」

さて、ここ最近の、豪ドルの動きには、非常に悩まされておられる方も多いかと思います。

私が、配信していますメルマガでも、豪ドルは今は様子見推奨としていますが。


そんな中でも、ここぞとばかりに逆に成果を上げている方は、やはりいらっしゃいますね。


この方は、私のメルマガ読者様ですが、メルマガでお伝えしている、トレード手法ともう一つ、
ある「自動売買システム」を並行して利用されています。


その、自動売買システムとは、 「トラリピ」です。


メルマガ読者の皆様には、度々ご紹介してきましたし、私のブログサイドバーでも
常に「イチオシ!」としてご紹介していますので、御存知の方も多いかと思います。

で、上述の読者様より、先週末に、こんなご報告を頂戴しました。



『WCtake様

いつもメルマガ配信お疲れ様です。

(中略)

WCtake様から、先月より、豪ドルは要注意。とお聞きしていましたので、裁量トレードでは一切、
参戦していませんが、トラリピでは、オセアニア通貨をメインに設定していますので、どんな環境
でも、ほったらかしています。

そんな豪ドルですが、ここ数週間の上げ下げで、キウイドルと合わせて今年最大の利益をあげる事が
できています。

昨日(12/12)も、1日で、7,000円以上の利益が上がりました!!

裁量の方では、主要通貨で、大きな含み益もありますし、今月は、本当に両方でほくほくです。

こういう結果が出ると、オセアニアは、年中混乱しててくれないかな。なんて思っちゃいますね』




と、以上の通りで、ご丁寧に、12日のトレード結果の画像まで送って頂きました。

それが、こちらの画像です。
(WNさん。転用に許可頂きまして、誠に有難う御座います)

→ 2013年12月12日のトラリピトレード結果
トラリピ 豪ドル結果1トラリピ 豪ドル結果2


ちょっと画像が小さくて見えにくいですが(画像をクリックして頂くと、拡大して見れます)
実際、右端列の結果を合計してみると、¥7,100の利益ですね。





私が配信していますメルマガのトレード手法は「スイングトレード」と呼ばれるモノで
ある程度の、トレンドが発生していないと、なかなか利益が出ない手法なのですが、
それを補う(レンジ相場の時に最大の威力を発揮する)のが、このトラリピなんですね。

ですので、この二つを併用される事で「鬼に金棒戦略」としてお奨めしています。


この、トラリピは、自動売買といえども、そのロジックは簡単明瞭なのが売りですが資金管理だけは、
キチンと行う必要があります。

見込める収益も、およそ年利30%と、決して高くはありませんので、本来であれば
大きな資金をお持ちで、長期的に取り組める方に、最もお奨めの手法です。


かくいう私も、将来的には纏まった資金を、このシステムである程度集中運用し、自由になった
時間で余暇をすごそうと考えていますが、現状ではまだ、その領域にいませんので、
(少なくとも、億単位の資金が纏まったら・・と考えています)
裁量で、飛躍的に資金を増やす事に主眼をおいています。


これは、もう個々人の考え方次第ですので、どちらが良い。という話ではありませんが、
「どんな相場環境でも、利益を上げて行きたい!」 と思われる方は、是非検討されてみては
如何でしょうか?


興味のある方は、トレードマニュアルを用意しましたので、こちらをご覧ください

→ 「4万人が毎日稼ぎ続けている方法を大公開!」

※注:当マニュアルは、2012年10月に作成したモノです。
   RATEも当時の時価を記載していますので、現在のRATEに置き換えてお読みください



WCtake FXメルマガ通信
※この無料情報であなたがどれくらいの収入を得る事が出来る様になるのか!? ご確認ください!!


*********************************************************************
当ブログにお越し頂き、有難う御座います。今回の記事は如何でしたでしょうか?
ブログランキング応援クリック有難う御座いますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
********************************************************************* 

おすすめ※FXを初めてみたいけど・・「まとまった資金が無い!!」という方!
 こちらで即効性のある副業を学んでみませんか?

 → 『まずは短時間で、5万円から稼いでみましょう』

おすすめ[これから資産運用を始めたい方に最もお奨めの投資法]
『6万人が毎日継続して収入を得ている自動売買システム』


【投資をされる方にお奨めの本】
投資家としてのマインドセットを行うのに必読本です。必ず読まれる事をお奨めします
伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術伝説のトレーダータートル流投資
マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣マーケット魔術師トップトレーダー成功の秘訣

【WCtake twitter】
ツイッターでは、名言・至言を主につぶやいています。
マインドセットのきっかけになるかもしれませんので、宜しければフォローお願いします。

こちらから→ @WCtake

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック