自信があるか?

本日の記事 「自信があるか?」



『自信があるか?』


成功しているトレーダーに共通しているのは
「自分に自信を持っている」という事。


・自信を持っているから成功しているのか

・成功しているから自信を持っているのか


これは、ニワトリが先か、卵が先か?と
同じ様な話になってしまいますが。



いずれにしても、トレーダーとして成功するか
どうかの基準の一つとして、

「自分は成功すると確信が持てているか?」


を自分に問うてみる必要があります。


これは、まさに自分自身でしか分からない領域ですよね。



自分で、そう思えない場合は、まだ成功は
遠いといっても良いでしょう。


絶対の自信が無い時は、大きなリスクが
伴う投資は避けるべきです。


無論、人に、アドバイスを求めているうちは
やめておいた方が良いでしょう。



投資に限らず、成功哲学でも、

・あなたはイメージした通りの現実を生きる

とされていますが、イメージが出来ない限り
それを現実として引き寄せる事は出来ない。
ということですね。



ここで、「なら、どうしたら自信がつきますか?」
なんて聞かないで下さいね。

初めから、100%自信がある人なんていません。


何度失敗しても諦めずに、自分自身が納得いく
までトライして、初めてその先が見える訳ですから。


WCtake FXメルマガ通信
※この無料情報であなたがどれくらいの収入を得る事が出来る様になるのか!? ご確認ください!!

FX為替相場観 本日の見通し


2015年4月24日

昨日日中は、全体的に軟調な動きとなって
いましたが、ロンドン時間に入ると
ギリシャ協議が合意間近と伝わった為
ユーロが大きく上昇しました。

一方、米ドルは、NY時間に発表となった
経済指標の結果が予想を下回った為
下落して引けています。


豪ドルも、日中は軟調な動きとなって
いましたが、イエメンへの空爆により
原油価格が上昇した為、前日終値を
やや上回る水準まで戻しています。


さて、昨日の動きで、ユロドルに
新たなシグナルが発生しています。


続きはメルマガで。。


FX 投資 メルマガ 副業

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業


『無料メルマガをリニューアルしました』

USD/JPY・EUR/JPY・AUD/JPY・GBP/JPY・EUR/USD 計5通貨ペアの情報を配信中!

当ブログでは、最近の FX相場観などをお伝えしていますが、ブログと連動して、メルマガでは
具体的なFX投資トレード手法を公開しています。

まずは、無料情報で実際に、収入を得て下さい!驚愕の利益があなたにもたらされます!!

【WCtake FXメルマガ通信 過去のメルマガ配信成績はこちら】


そして、この情報の優位性をご理解頂けた方に「プロの投資手法」を全て伝授致します!
副収入に興味は有るが、忙しくて手が付けられない!!という方に、特にお奨めの情報となります。
無料メルマガから始まる「人生改造計画!」 一生自分の力だけで稼ぎ続けたい方、必見!!

『FX初心者が叩き出した勝率87%・月間利益率21%の驚愕の事実をご覧ください』
→ 『WCtake FXメルマガ通信 1日5分簡単副業』

※メルマガ登録頂きました方で、登録後、1日~2日経過してもメールが配信されない場合は
こちらをご覧ください→ 『メルマガが届かない場合に、お読みください』


※アンケートにお答え頂けましたら、今後の配信内容の参考とさせて頂きます。



*********************************************************************
当ブログにお越し頂き、有難う御座います。今回の記事は如何でしたでしょうか?
ブログランキング応援クリック有難う御座いますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
*********************************************************************

WCtake おすすめ ルレア アフィリエイト※FXを初めてみたいけど・・「まとまった資金が無い!!」という方!
 こちらで即効性のある副業を学んでみませんか?

 → 『まずは短時間で、5万円から稼いでみましょう』

【投資をされる方にお奨めの本】
投資家としてのマインドセットを行うのに必読本です。必ず読まれる事をお奨めします
伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術伝説のトレーダータートル流投資
マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣マーケット魔術師トップトレーダー成功の秘訣

【WCtake twitter】
ツイッターでは、名言・至言を主につぶやいています。
マインドセットのきっかけになるかもしれませんので、宜しければフォローお願いします。

こちらから→ @WCtake

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック