断られるのが当たり前

本日の記事 「断られるのが当たり前」



FX『断られるのが当たり前』


多くの成功者が、成功の秘訣は
「諦めないこと」といいます。


これはもう耳タコですね。

なので、今日の記事はちょっと違った視点で
見てみたいと思います。


失敗した時に、多くの人が簡単に諦めて
しまうのは何故でしょう?

まぁ人それぞれ色んな理由はあるかと思いますが
共通項として

・断られる、拒絶されのが嫌だから

という部分があるかと思います。


確かに私も「断られる」「拒絶される」のは嫌なことですが、
これに屈することなく挑戦しなければ成功できない。
と言われれば克服していくしかありませんよね。


では、具体的にどうすれば良いか?


これは以前に、何かの番組で「ニトリの社長」さん
がおっしゃっていた事ですが

・営業は、3回断られるのが当たり前

・他社が、3回以内で諦めていく中、4回目からが勝負!


という事で、根本的にビジネスでも人生でも物事は
「断られるのが当たり前」と認識した方が良いという事ですね。

・告白したが断られた

・志望校に合格できなかった

・希望の会社に入社できなかった

・営業で相手にされなかった

などなど、あらゆる場面で「拒絶されるのが人生」と考える。

加えて、何かを断られても、あなたの人生は今までと何も
変わっていない(後退した訳ではない)と考えてみましょう。

いつまでも落ち込んでいても仕方ありません。


何かに断られたら、また別の何か、或いは別の手で
挑戦し続ければ良いのです。


*********************************************************************
当ブログにお越し頂き、有難う御座います。今回の記事は如何でしたでしょうか?
ブログランキング応援クリック有難う御座います


売買シグナル配信ランキング
*********************************************************************

第2期プレセール始動!!!(5/28まで)


▶ ノアコインの詳細・購入はこちらから

FX為替相場観 本日の見通し


2017年4月3日

先週は株・為替ともに上値が重い展開となりました。

米国株もオバマケア撤回のタイミングから調整の動きが
目立つようになりましたね。

例年4月の株価は上昇し易い環境となっていますので、
今年も堅調な動きが予想されますが、現時点での状況では
株為替ともに売り圧力が強い為、一旦売り尽くされるまでは
上昇は難しいでしょう。

今週は、週末に米雇用統計を控えた
イベントウィークとなります。

その他、火曜日に豪政策金利発表
水曜日の米3月ADP、木曜日早朝のFOMCなどに注目です。

続きはメルマガで。。


FX 投資 メルマガ 副業

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業


『無料メルマガをリニューアルしました』

USD/JPY・EUR/JPY・AUD/JPY・GBP/JPY・EUR/USD 計5通貨ペアの情報を配信中!

当ブログでは、最近の FX相場観などをお伝えしていますが、ブログと連動して、メルマガでは
具体的なFX投資トレード手法を公開しています。

まずは、無料情報で実際に、収入を得て下さい!驚愕の利益があなたにもたらされます!!


とっても簡単♪ たったの「5分」で設定し後は、ほったらかしです。
実演動画をご覧ください ↓ ↓ ↓





そして、この情報の優位性をご理解頂けた方に「プロの投資手法」を全て伝授致します!
副収入に興味は有るが、忙しくて手が付けられない!!という方に、特にお奨めの情報となります。
無料メルマガから始まる「人生改造計画!」 一生自分の力だけで稼ぎ続けたい方、必見!!

『FX初心者が叩き出した勝率87%・月間利益率21%の驚愕の事実をご覧ください』
→ 『WCtake FXメルマガ通信 1日5分簡単副業』

※メルマガ登録頂きました方で、登録後、1日~2日経過してもメールが配信されない場合は
こちらをご覧ください→ 『メルマガが届かない場合に、お読みください』

WCtake FXメルマガ通信
※この無料情報であなたがどれくらいの収入を得る事が出来る様になるのか!? ご確認ください!!

【WCtake FXメルマガ通信 過去のメルマガ配信成績はこちら】
kako.png

【2ヶ月で資金を3倍にした WCtakeまる得情報の過去実績はこちら】
marutoku.png


※アンケートにお答え頂けましたら、今後の配信内容の参考とさせて頂きます。


WCtake おすすめ ルレア アフィリエイト※FXを初めてみたいけど・・「まとまった資金が無い!!」という方!
 こちらで即効性のある副業を学んでみませんか?

 → 『まずは短時間で、5万円から稼いでみましょう』

【投資をされる方にお奨めの本】
投資家としてのマインドセットを行うのに必読本です。必ず読まれる事をお奨めします
伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術伝説のトレーダータートル流投資
マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣マーケット魔術師トップトレーダー成功の秘訣

【WCtake twitter】
ツイッターでは、名言・至言を主につぶやいています。
マインドセットのきっかけになるかもしれませんので、宜しければフォローお願いします。

→ WCtakeツイッターアカウント





YouTube「WCtakeチャンネル」1分で心をリフレッシュしよう!


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448477527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック