自己責任を勘違いしている

本日の記事 「自己責任を勘違いしている」



FX『自己責任を勘違いしている』


投資でもビジネスでも物事はとにかく
「継続する」という事が大切で、そして
全ては自己責任で淡々とやるしかない訳です。

ここでいう「自己責任」の意味を全く
理解していない人が多すぎるのですが。


まぁ多くの人は他人に依存して生きていて
本当に大きく成功している人たちは例外なく
自立して行動しているのは紛れもない事実です。


尤も、他人に依存して生きる方が、自分で全てを抱えて
物凄いストレスを抱え込む必要もありませんし、
物事の判断も他人にしてもらえば良いので、
深く考える必要もありません。

そして最後は、全て人のせいにしていれば
自分を守れると思っている訳ですから非常に
楽に生きられるのかもしれませんね。

なので誤解を恐れずに言えば、決して悪いこと
でもなく、そういう生き方もあり。なのでしょう。


ただ一つ言えるのは、そういう生き方を望むのであれば、
少なくても投資活動はしない方が良いでしょう。

年収数千万とか億単位の収入を得ている投資家で
依存心むき出しで独り立ちをしていない人なんて
見たことがありません。


また、自分でビジネスをやる場合でも、全行程で
判断・決断の連続ですから、他人依存の癖がある人には、
とてもじゃないですけど無理でしょう。


いずれにしても、自分でビジネスをやるか
投資活動を行わない限りは、大きな経済的
成功はありえませんから、そのためには、
依存症を無くしていかなければならず
全てが自己責任・全てが自分判断に
ならなければならないということなのです。


*********************************************************************
当ブログにお越し頂き、有難う御座います。今回の記事は如何でしたでしょうか?
ブログランキング応援クリック有難う御座います


売買シグナル配信ランキング
*********************************************************************

第2期プレセール始動!!!(5/28まで)


▶ ノアコインの詳細・購入はこちらから

FX為替相場観 本日の見通し


2017年4月5日

昨日の日経平均は-172円安と反落。
為替もリスク回避の円高となりましたが
ダウの反発につられて一旦戻して引けています。

ダウは貿易赤字の縮小やトランプ大統領のインフラ法案発言で上昇し
原油価格も下げ止っていますので本日は、株為替ともに一旦反発の
動きが強まると予想しますが明日早朝にはFOMCを控えている為
それまでは大きな動きになりづらいかと思います。

尚、昨日の動きでメルマガ会員様はこれまで保有して
きました、ユロ円がターゲット到達となりましたね。

今回は、成行参入で、およそ+150pipsは利確頂けたことかと思います。

また、特別会員様は明確なチャンスシグナルが確認できていましたので
増し玉決行で、+150pips分を上乗せで合計+300pips相当を利確頂けましたね。

おめでとうございました!

続きはメルマガで。。


FX 投資 メルマガ 副業

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業


『無料メルマガをリニューアルしました』

USD/JPY・EUR/JPY・AUD/JPY・GBP/JPY・EUR/USD 計5通貨ペアの情報を配信中!

当ブログでは、最近の FX相場観などをお伝えしていますが、ブログと連動して、メルマガでは
具体的なFX投資トレード手法を公開しています。

まずは、無料情報で実際に、収入を得て下さい!驚愕の利益があなたにもたらされます!!


とっても簡単♪ たったの「5分」で設定し後は、ほったらかしです。
実演動画をご覧ください ↓ ↓ ↓





そして、この情報の優位性をご理解頂けた方に「プロの投資手法」を全て伝授致します!
副収入に興味は有るが、忙しくて手が付けられない!!という方に、特にお奨めの情報となります。
無料メルマガから始まる「人生改造計画!」 一生自分の力だけで稼ぎ続けたい方、必見!!

『FX初心者が叩き出した勝率87%・月間利益率21%の驚愕の事実をご覧ください』
→ 『WCtake FXメルマガ通信 1日5分簡単副業』

※メルマガ登録頂きました方で、登録後、1日~2日経過してもメールが配信されない場合は
こちらをご覧ください→ 『メルマガが届かない場合に、お読みください』

WCtake FXメルマガ通信
※この無料情報であなたがどれくらいの収入を得る事が出来る様になるのか!? ご確認ください!!

【WCtake FXメルマガ通信 過去のメルマガ配信成績はこちら】
kako.png

【2ヶ月で資金を3倍にした WCtakeまる得情報の過去実績はこちら】
marutoku.png


※アンケートにお答え頂けましたら、今後の配信内容の参考とさせて頂きます。


WCtake おすすめ ルレア アフィリエイト※FXを初めてみたいけど・・「まとまった資金が無い!!」という方!
 こちらで即効性のある副業を学んでみませんか?

 → 『まずは短時間で、5万円から稼いでみましょう』

【投資をされる方にお奨めの本】
投資家としてのマインドセットを行うのに必読本です。必ず読まれる事をお奨めします
伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術伝説のトレーダータートル流投資
マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣マーケット魔術師トップトレーダー成功の秘訣

【WCtake twitter】
ツイッターでは、名言・至言を主につぶやいています。
マインドセットのきっかけになるかもしれませんので、宜しければフォローお願いします。

→ WCtakeツイッターアカウント





YouTube「WCtakeチャンネル」1分で心をリフレッシュしよう!


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック