シンプルに従う Vol.1

本日の記事 「シンプルに従う Vol.1」



FX『シンプルに従う Vol.1』


相場とは基本的に、

・上がるか

・下がるか

・横ばい(レンジ)か

の、3点の動きに絞られる訳ですが、
それを如何にシンプルに捉えてトレード出来るかが
成功のカギとなってきます。

シンプルとは表現は簡単ですが、いざ実践となると、
なかなか簡単にはいきませんよね。

上昇すると判断したなら、買えばいいだけ。
下落すると判断したなら、売ればいいだけ。

実に言うは易しですが、これがなかなか簡単にできないから、
難しいと感じてしまう訳ですね。


例えば、上昇局面でトレンド開始のサインが出た場合などは、
往々にして既にかなり上昇してしまっている事が大半です。

なので、どうしても「買う」のを躊躇してしまう訳ですが。

まぁまだ躊躇しているくらいなら被害もありませんが、
買うには高すぎると思って、逆張りで売りに向かう人すら
いる訳ですからこうなってくると最悪で、それでは果たして
何を基準にトレードしているのか?

全く一貫できていない訳ですね。


なぜそのような判断になるのか?

それは「値頃感」がもたげているからですね。


値頃感は何もサインが発生して始めて認識するものではなくて、
サインが出る前から上昇(上述の例えで言えば)の動きを
察している訳ですから、サインが出た後では相対的に、
買うには高すぎると判断してしまう訳ですね。

これが人が陥りがちな「錯覚」というものです。


少し長くなりますので、次号に続けます。


*********************************************************************
当ブログにお越し頂き、有難う御座います。今回の記事は如何でしたでしょうか?
ブログランキング応援クリック有難う御座います


売買シグナル配信ランキング
*********************************************************************

第2期プレセール始動!!!(5/28まで)


▶ ノアコインの詳細・購入はこちらから

FX為替相場観 本日の見通し


2017年4月12日

昨日の日経平均は-50円安。
為替も、地政学リスク回避から全体的に
軟調な動きとなりました。

一方で金や原油に買いが集まっています。

本日は日経平均先物も-105円安と
なっていることから、株為替共に
軟調な動きが予想されます。


尚、昨日の動きで、メルマガ会員様は
これまで保有してきました、豪円が無事
ターゲット到達となりましたね。

無料会員様は、+360pipsは利確
頂けたかと思いますが、特別会員様は
途中から、新たなシグナルが発生し
また明確なチャンスシグナルであった
事が確認出来ましたので、増し玉を
行い、+540pips相当を利確。

通常ロットと合わせて合計で
+900pipsの利確!と久しぶりの
爆益達成おめでとうございました!

更に更に、特別会員様は、これまで
保有してきました、NZD円についても
昨日利確となり、こちらも+210pips
は利確頂けましたね。

1日で、1000pips以上の利確実現。
本当におめでとうございました!!

続きはメルマガで。。


FX 投資 メルマガ 副業

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業


『無料メルマガをリニューアルしました』

USD/JPY・EUR/JPY・AUD/JPY・GBP/JPY・EUR/USD 計5通貨ペアの情報を配信中!

当ブログでは、最近の FX相場観などをお伝えしていますが、ブログと連動して、メルマガでは
具体的なFX投資トレード手法を公開しています。

まずは、無料情報で実際に、収入を得て下さい!驚愕の利益があなたにもたらされます!!


とっても簡単♪ たったの「5分」で設定し後は、ほったらかしです。
実演動画をご覧ください ↓ ↓ ↓





そして、この情報の優位性をご理解頂けた方に「プロの投資手法」
を全て伝授致します!

副収入に興味は有るが、忙しくて手が付けられない!!という方に、
特にお奨めの情報となります。
無料メルマガから始まる「人生改造計画!」
一生自分の力だけで稼ぎ続けたい方、必見!!

『FX初心者が叩き出した勝率87%・月間利益率21%
驚愕の事実をご覧ください』
→ 『WCtake FXメルマガ通信 1日5分簡単副業』

※メルマガ登録頂きました方で、登録後、1日~2日経過しても
メールが配信されない場合はこちらをご覧ください
→ 『メルマガが届かない場合に、お読みください』

WCtake FXメルマガ通信
※この無料情報であなたがどれくらいの収入を得る事が出来る様になるのか!? 
ご確認ください!!


【WCtake FXメルマガ通信 過去のメルマガ配信成績はこちら】
kako.png

【2ヶ月で資金を3倍にした WCtakeまる得情報の過去実績はこちら】
marutoku.png


※アンケートにお答え頂けましたら、今後の配信内容の参考とさせて頂きます。


WCtake おすすめ ルレア アフィリエイト※FXを初めてみたいけど・・「まとまった資金が無い!!」という方!
 こちらで即効性のある副業を学んでみませんか?

 → 『まずは短時間で、5万円から稼いでみましょう』

【投資をされる方にお奨めの本】
投資家としてのマインドセットを行うのに必読本です。
必ず読まれる事をお奨めします
伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術伝説のトレーダータートル流投資
マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣マーケット魔術師トップトレーダー成功の秘訣

【WCtake twitter】
ツイッターでは、名言・至言を主につぶやいています。
マインドセットのきっかけになるかもしれませんので、
宜しければフォローお願いします。

→ WCtakeツイッターアカウント





YouTube「WCtakeチャンネル」1分で心をリフレッシュしよう!


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448713971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック