開き直りの境地

本日の記事 「開き直りの境地」 『開き直りの境地』 どんな事でも、何度もチャレンジ すればするほど、他人にはマネできない 量となって、そこから「差」が生まれます。 それが結果的に「参入障壁」になる訳ですね。 まずは、やってみる。 うまくいかない部分を確認し、改善して もう一度やってみる。 これが、所謂「PDCAサイクル」ですが これを我武者羅に繰り返して…

続きを読む

トレード記録は何のため? Vol.3

本日の記事 「トレード記録は何のため? Vol.3」 『トレード記録は何のため? Vol.3』 前回の記事では、 トレード日記に書くべき内容は ただ単純に、「勝った負けた」ではなく そこに、「その結果に対して感じたこと」や 「今後、継続していくのに無理はないか」 などを付け足して書いていくべき。 とお伝えしました。 → 『トレード記録は何のため? Vol.…

続きを読む

トレード記録は何のため? Vol.2

本日の記事 「トレード記録は何のため? Vol.2」 『トレード記録は何のため? Vol.2』 前回の記事では、 「トレード日記を付けるなら、その  目的をはっきりさせよう!」と お伝えしました。 → 『トレード記録は何のため?』 現在の、あなたの環境を考慮しつつ 今後の戦略を立てよう!とした訳ですが もう少し具体的に言いますと ・やればやるほど儲か…

続きを読む