【FX投資トレード手法】成功を想像する

FX投資トレード手法 無料メルマガ

1日たったの5分で出来る簡単副業

【10月の メルマガ配信成績】  50 pips 達成
【11月の メルマガ配信成績】 1150 pips 達成
【12月の メルマガ配信成績】  910 pips 達成
当ブログでは、最近の FX相場観などをお伝えしていますが、ブログと連動して、メルマガでは
具体的なFX投資トレード手法を公開しています。
期間限定で無料配信させて頂く予定ですが、無料では有り得ない驚愕な内容でお届け致します。
副収入に興味は有るが、忙しくて手が付けられない!!という方に、特にお奨めの情報となります。
是非、無料メルマガにも、ご登録ください。→まずはこちらで内容をご覧ください
※メルマガの情報を基に、1日5分作業して頂くだけで収入が得られます!!

FX相場観 本日の見通し


昨日は、また多少上げ下げの激しい相場となりました。

様子見相場の典型的な動きではありますが、NY時間に上げて終わった事により上昇継続です。

それにしても、NYダウ・EURは強いですね。

EUR/USDにつきましては、先日よりお伝えしております通り、1.350の節目を
本日越えてくるのか注目です。

ただ、本日は日本時間22時以降、ADP雇用者数・GDP速報値などの発表を控えて
いますから、それまでは様子見相場継続かと思われます。

[これから資産運用を始めたい方に最もお奨めの投資法] おすすめ
『4万人が毎日継続して収入を得ている自動売買システム』

[FX口座開設の仕方]
こちらのページで詳しい手順の説明をしております→ 【FX業者の紹介】

マインドセット 本日の記事


「成功を想像する」

仕事でも投資でも、うまく行く事もあれば、うまく行かない事もあります。

失敗が蓄積されていくと、次の行動に移る時「このまま行動しても、果たしてうまく行く
のだろうか?と迷いが生じてしまいますね。

不安と恐怖は、負の連鎖を招いてしまいますから、迷いが生じているうちは、うまく行かないモノです。


ですから、失敗があったとしても、それには実に様々な要因が絡みあって、その時には出来なかったと
解釈し、それらの原因を取り除く為の、対策を考えてみましょう。

失敗そのモノにフォーカスするのではなく、失敗した原因にフォーカスする。という事ですね。


「どうせまた失敗する」と考えている様では、まずうまく行きませんし、失敗を糧にした成長も
できません。


気持ちが落ち込んでいる時には、毎日少しずつでも良いので、「成功を想像」する様に
してみましょう。

それを繰り返しているうちに、ふと何かのキッカケが起こる事はよくあります。


無料メルマガ期間限定登録受付中 無料メルマガ登録受付中!! → メルマガ登録はこちらから
※この無料情報であなたがどれくらいの収入を得る事が出来る様になるのか!? ご確認ください!!

※まだ、FX口座をお持ちでない方は、こちらのページで詳しい手順の説明をしております
【FX業者の紹介】

***************************************************************************
当ブログにお越し頂き、有難う御座います。今回の記事は如何でしたでしょうか?
人気ブログランキング応援クリック有難う御座います
わーい(嬉しい顔)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
***************************************************************************



【アフィリエイトで確実に稼ぐ方法】
アフィリエイトの知識が無い方でも、確実に稼げる方法を記事にまとめています。
ブログが作成できる方であれば、自動で稼ぐシステムを構築する事も出来ます。
初心者の方で、数千円~数万円。知識のある方なら、数十万円~数百万円の収入が見込めます。
是非、ご覧下さい

【投資をされる方にお奨めの本】
投資家としてのマインドセットを行うのに必読本です。必ず読まれる事をお奨めします
伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術伝説のトレーダータートル流投資
マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣マーケット魔術師トップトレーダー成功の秘訣

【WCtake twitter】
ツイッターでは、名言・至言を主につぶやいています。
マインドセットのきっかけになるかもしれませんので、宜しければフォローお願いします。

こちらから→ @WCtake

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック