【FX投資】忍耐力を養う

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業


『メルマガ会員募集中!まずは無料情報で収入を得てください!!』

【 4月の メルマガ配信成績】  810 pips 達成
【 5月の メルマガ配信成績】  590 pips 達成
【 6月の メルマガ配信成績】 1750 pips 達成

当ブログでは、最近の FX相場観などをお伝えしていますが、ブログと連動して、メルマガでは
具体的なFX投資トレード手法を公開しています。

まずは、無料情報で実際に、収入を得て下さい!驚愕の利益があなたにもたらされます!!

そして、この情報の優位性をご理解頂けた方に、 「プロの投資手法」を全て伝授致します!
副収入に興味は有るが、忙しくて手が付けられない!!という方に、特にお奨めの情報となります。
無料メルマガから始まる「人生改造計画!」 一生自分の力だけで稼ぎ続けたい方、必見!!

『まずはこちらをクリックして勝率87%・月間利益率21%の驚愕の事実をご覧ください』
→ 『WCtake FXメルマガ通信 1日5分簡単副業』

※メルマガ登録頂きました方で、登録後、1日~2日経過してもメールが配信されない場合は
こちらをご覧ください→ 『メルマガが届かない場合に、お読みください』

【FXの資金を作りたい方】是非こちらをご覧ください→ 『本気で稼がせます!!』

FX為替相場観 本日の見通し


2013年7月26日

昨日日中は、日経平均の下落に伴い、為替も軟調な動きとなりました。

一旦の反発を見せましたが、ロンドン時間からは下落再開、NY時間に入ると
米失業保険申請件数が予想よりも悪化した為、米ドルを中心に下落が加速しています

朝方は多少反発していますが、本日は上値の重い状態が継続するかと見ています。

さて、注目しています、ユーロですが、ユーロドルが変わらず堅調な動きを見せている為、
クロス円も何とか踏ん張っていますが、米ドルの動き次第では当初のトレンドの強さを維持
出来ない可能性もあります。

昨日の動きでは見通しに変更は有りませんが、引き続き注視したい所です。

無料の情報を元に、1日たったの5分の作業で収入を得たい方。メルマガでお待ちしています!
まずは、こちらでメルマガの内容をご覧ください
↓ ↓ ↓
『メルマガ登録』はこちらからでも出来ます。

[FX口座開設の仕方]
こちらのページで詳しい手順の説明をしております→ 【FX業者の紹介】

本日の記事 「忍耐力を養う」


「忍耐力を養う」


投資で勝ち続ける為に必要な一つの要素として、自分が最も得意とする手法を身に付け
それを徹底的に磨き上げて「優位性」をつくる事が必要ですが。


いよいよ、その優位性が身に付いた後に必要となってくるのが「忍耐力」となります。



私が、メルマガでお伝えしている手法でも、自分の優位性が保てない相場環境の際は「様子見」
として配信している訳ですが、この期間が長くなればなる程、耐えられずに
つい根拠の無い所で、トレードしてしまった。。という方が、いつもいるのですが。

※注:「トレードしてしまった。。」の言い回しからお察し頂けます通り、大概は失敗されています



ここで最も大事なのは「自信や根拠が無い時は、絶対にマーケットに参加してはいけない!」
という事です。


これは本当に大事な事なので、今回は、3回書きますね。



「自信や根拠が無い時は、絶対にマーケットに参加してはいけない!」

「自信や根拠が無い時は、絶対にマーケットに参加してはいけない!」

「自信や根拠が無い時は、絶対にマーケットに参加してはいけない!」



ここまでは、大前提として頂き、次にありがちな失敗例として挙げられるのが、

「儲かっている時ほど、リスク管理が甘くなる」 です。


これも普段からメルマガなどで「勝って兜の緒を締める」とよくお伝えしているのですが、
結局、勝ちトレードが続くと、段々と気が大きくなってしまって、普段では絶対にとらない様な
ポジション量でエントリーしてみたり、上述の様な、根拠の無い相場で、「これくらいなら良いか」
と参入してしまうのですね。


で、本当に不思議なのですが、この様な軽い気持ちで参入した時ほど、エントリーと逆の方向に
動いてしまった場合に、なかなか損切りを実行せずに、先延ばしにされてしまうのです。


それで、結果的にそれまで築いた大きな利益を、一発で飛ばしてしまった。。。。。。


なんて話を本当によく耳にします。


本日の記事は、実は耳の痛い方も多くいらっしゃるのではないでしょうか???


ここで、有名な比喩語録をご紹介します。

 『セックスしたくてウズウズしているのに無人島に居る。まさにそんな気分です』

  『買うべきものがひとつも見つからないという事です』  by ウォーレン・バフェット



あれだけ著名な投資家でも忍耐を徹底している訳ですね。


どんな環境下でも、自分の得意な手法に特化し、それを厳格に守る。

投資で勝ち続ける為には、これが最も重要なのです。



PS.そんな事、言われても、厳格に守るべき手法が無い! そんな方は是非、こちらをご覧ください
↓ ↓ ↓  必ずや、お役に立てる事でしょう!

WCtake FXメルマガ通信
※この無料情報であなたがどれくらいの収入を得る事が出来る様になるのか!? ご確認ください!!



*********************************************************************
当ブログにお越し頂き、有難う御座います。今回の記事は如何でしたでしょうか?
ブログランキング応援クリック有難う御座いますわーい(嬉しい顔)

お陰様で、ランキング上位キープ中ですグッド(上向き矢印)
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
*********************************************************************



おすすめ※FXを初めてみたいけど・・「まとまった資金が無い!!」という方!
 こちらで即効性のある副業を学んでみませんか?

 → 『まずは短時間で、5万円から稼いでみましょう』

おすすめ[これから資産運用を始めたい方に最もお奨めの投資法]
『4万人が毎日継続して収入を得ている自動売買システム』

【アフィリエイトで確実に稼ぐ方法】

アフィリエイトの知識が無い方でも、確実に稼げる方法を記事にまとめています。
ブログが作成できる方であれば、自動で稼ぐシステムを構築する事も出来ます。
初心者の方で、数千円~数万円。知識のある方なら、数十万円~数百万円の収入が見込めます。
是非、ご覧下さい

【投資をされる方にお奨めの本】
投資家としてのマインドセットを行うのに必読本です。必ず読まれる事をお奨めします
伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術伝説のトレーダータートル流投資
マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣マーケット魔術師トップトレーダー成功の秘訣

【WCtake twitter】
ツイッターでは、名言・至言を主につぶやいています。
マインドセットのきっかけになるかもしれませんので、宜しければフォローお願いします。

こちらから→ @WCtake

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

FX ブログ ユーロにめぐりあえた
Excerpt: FX ブログ ユーロにめぐりあえた とにかくFX ブログ ユーロがほしいかた。 【FX投資】忍耐力を養う - FX投資トレード手法 1日5分簡単副業 WCta..
Weblog: fxや株のあれこれ
Tracked: 2013-08-25 01:16