【FX投資】それぞれ違って当たり前

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業


『メルマガ会員募集中!まずは無料情報で収入を得てください!!』

【 6月の メルマガ配信成績】 1750 pips 達成
【 7月の メルマガ配信成績】 610 pips 達成
【 8月の メルマガ配信成績】 1090 pips 達成

当ブログでは、最近の FX相場観などをお伝えしていますが、ブログと連動して、メルマガでは
具体的なFX投資トレード手法を公開しています。

まずは、無料情報で実際に、収入を得て下さい!驚愕の利益があなたにもたらされます!!

そして、この情報の優位性をご理解頂けた方に、 「プロの投資手法」を全て伝授致します!
副収入に興味は有るが、忙しくて手が付けられない!!という方に、特にお奨めの情報となります。
無料メルマガから始まる「人生改造計画!」 一生自分の力だけで稼ぎ続けたい方、必見!!

『まずはこちらをクリックして勝率87%・月間利益率21%の驚愕の事実をご覧ください』
→ 『WCtake FXメルマガ通信 1日5分簡単副業』

※メルマガ登録頂きました方で、登録後、1日~2日経過してもメールが配信されない場合は
こちらをご覧ください→ 『メルマガが届かない場合に、お読みください』

【FXの資金を作りたい方】是非こちらをご覧ください→ 『本気で稼がせます!!』

FX為替相場観 本日の見通し


2013年9月20日

まずは、メルマガ会員の皆様おめでとうございます!

昨日の動きで、まずユーロ円がターゲットに到達しましたね。 

今回は9/10の参入から、およそ「270pips」は獲って頂けた事かと思います。

そして特別会員の皆様、ポンド円も利確おめでとうございます!!

今回は、久しぶりに爽快な利益を得て頂けましたね。

シグナル発生時のRATEが、「156.26」しかも、当初より、「チャンスシグナル」が
発生していましたので、朝メルマガ配信時に、成行でエントリーして、通常でも、250pipsの獲得!

チャンスシグナルに従って、3倍のロットで参入した方は、なんと・・・

【 750pips 】相当を獲得!!!

9/10の参入から、10日間で、750pipsですから、文句なしの出来ですね。


今月ここまでの損失を穴埋めできたどころか、今流行りの【 倍返しだ! 】を実現出来ましたね。

本当に、おめでとうございました^^

さて、昨日は日経平均も、260円高で引けるなど、株・為替共に堅調な動きでした。

NY時間に発表となった米経済指標も良好な結果だった為、上げ幅を強めましたが、その後は、
利食いに押されてやや調整しています。

現在の日経平均は時間外でも上昇していますが、ダウが調整の動きを見せた為、本日は、
株・為替共にやや上値が重い状態になるかと見ています。


ターゲット到達した通貨は、様子見。その他は変更無しですが、豪ドルに現時点では俄かには
信じられないターゲットが算出されています。果たして今後の動きは・・・

続きはメルマガで。

無料の情報を元に、1日たったの5分の作業で収入を得たい方。メルマガでお待ちしています!
まずは、こちらでメルマガの内容をご覧ください
↓ ↓ ↓
『メルマガ登録』はこちらからでも出来ます。

[FX口座開設の仕方]
こちらのページで詳しい手順の説明をしております→ 【FX業者の紹介】

本日の記事 「それぞれ違って当たり前」


「それぞれ違って当たり前」


私は、日々、FXのトレード情報を、メルマガで配信しています関係上
実に、色々なご質問を頂くのですが。

やはり、ある程度の期間、無料情報をお受け取り頂き、いよいよこの手法の優位性も
ご理解頂けた方からは、よく


「WCtakeさんのロジックは、いくつくらいのテクニカル分析を用いてますか?」


とお問い合わせを頂きます。


確かに、相場の環境に合わせて、都度いくつかの手法を使い分けている、プロトレーダーの方も
いらっしゃいますが、私の手法は、とてもシンプルで、しかも、たった一つの手法を用いている
だけです。


そして、私の周りでも、本物と呼べる勝ち組トレーダーの方々も、実にシンプルな手法を、
粛々と繰り返しているだけです。


だからこそ、そこに「本質」があるのだと思います。


テクニカル分析と云っても、実に様々なモノがあり、それをどれだけ突き詰めたとしても、
この不確実なマーケットにおいて、100%通用する手法などありません。


100%通用するのであれば、全員が苦労する事無く勝ち組になれますね。

現実にはそんな事は有り得ません。



では、なぜ、それぞれのトレーダーが、それぞれ別の手法を用いても成功していくのか?


それは、それぞれが相場に向き合える時間によって、手法も変わってくるからです。


・1日中、相場に張り付ける人

・1日のウチ、決まった時間に数時間だけ張り付ける人

・1日のウチ、ほんの数分しか時間が取れない人


上記の様に様々な環境の中で、それぞれの手法が異なるのは至極当然なのです。



で、私の手法は、最後の「1日数分しか時間が取れない方」の為の手法です。


ですから、専業トレーダーを目指して、短期間で数万円を数千万円にしたい!
と望んでいらっしゃる方のお役には立てません。


そうではなくて、あくまでも本業が主体で、だけどそれだけだと将来に一抹の不安があるから、
今からコツコツと資産形成を行っていきたい!という方のお役には立てます。


ですから、年率でみても、せいぜい、200%程度が天井です。
(必ず、年率200%が達成できる訳ではありません)


ですが、これを、中長期的に、そうですね、5年10年を見据えて複利の効果をかける事で、
数十万円が数千万円に。数百万円が億単位に!

を目指している訳です。


人それぞれ、目指している未来が違いますから、一概に良し悪しの話ではありませんが、
もしあなたがこの中長期型収益モデルに興味がありましたら
是非、 「無料メルマガ」にご登録ください。

メルマガに登録頂いたからと云って、すぐにトレードを初めて頂く必要はありません。


しばらくは、この情報の精度をじっくりと御検証頂き、実際に役に立ちそうだ。
とご判断頂けましたら、大事な資金をマーケットに投入して頂ければと思います。


ご登録はこちらから↓↓↓  メルマガでお待ちしています。

WCtake FXメルマガ通信
※この無料情報であなたがどれくらいの収入を得る事が出来る様になるのか!? ご確認ください!!


*********************************************************************
当ブログにお越し頂き、有難う御座います。今回の記事は如何でしたでしょうか?
ブログランキング応援クリック有難う御座いますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
*********************************************************************



おすすめ※FXを初めてみたいけど・・「まとまった資金が無い!!」という方!
 こちらで即効性のある副業を学んでみませんか?

 → 『まずは短時間で、5万円から稼いでみましょう』

おすすめ[これから資産運用を始めたい方に最もお奨めの投資法]
『4万人が毎日継続して収入を得ている自動売買システム』


【投資をされる方にお奨めの本】
投資家としてのマインドセットを行うのに必読本です。必ず読まれる事をお奨めします
伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術伝説のトレーダータートル流投資
マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣マーケット魔術師トップトレーダー成功の秘訣

【WCtake twitter】
ツイッターでは、名言・至言を主につぶやいています。
マインドセットのきっかけになるかもしれませんので、宜しければフォローお願いします。

こちらから→ @WCtake

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック