【FX投資】物事の答えは、全てシンプルの中に存在する

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業


『メルマガ会員募集中!まずは無料情報で収入を得てください!!』

【 7月の メルマガ配信成績】 610 pips 達成
【 8月の メルマガ配信成績】 1090 pips 達成
【 9月の メルマガ配信成績】 340 pips 達成

当ブログでは、最近の FX相場観などをお伝えしていますが、ブログと連動して、メルマガでは
具体的なFX投資トレード手法を公開しています。

まずは、無料情報で実際に、収入を得て下さい!驚愕の利益があなたにもたらされます!!

そして、この情報の優位性をご理解頂けた方に、 「プロの投資手法」を全て伝授致します!
副収入に興味は有るが、忙しくて手が付けられない!!という方に、特にお奨めの情報となります。
無料メルマガから始まる「人生改造計画!」 一生自分の力だけで稼ぎ続けたい方、必見!!

『まずはこちらをクリックして勝率87%・月間利益率21%の驚愕の事実をご覧ください』
→ 『WCtake FXメルマガ通信 1日5分簡単副業』

※メルマガ登録頂きました方で、登録後、1日~2日経過してもメールが配信されない場合は
こちらをご覧ください→ 『メルマガが届かない場合に、お読みください』

【FXの資金を作りたい方】是非こちらをご覧ください→ 『本気で稼がせます!!』

FX為替相場観 本日の見通し


2013年10月25日

昨日、日中は全くと言っていい程、相場は動きませんでしたが、日本株が引け際に上昇が加速し、
その動きに伴って、為替も一時上昇しましたが、その後、ロンドン時間に下げて、NY時間で戻す。
など、終わってみれば、前日終値と変わらない位置にいます。


対照的に、ユーロは強い動きを見せており、ユロドルでは、高値更新が続いています。
(約2年ぶりの高値水準です)


これは、ファンド勢などの資金が、米ドルから、ユーロへ移っている為だといわれていますが、
このまま、1.400を目指すのでは?と云った声が多くなってきました。


クロス円につきましては、米ドル次第と云った所です。

引き続き、上値は重いかと思いますが、NYダウがかなり堅調な動きとなっていますので、
このまま好調であれば、米ドルも底打ちとなる可能性があります。


無料の情報を元に、1日たったの5分の作業で収入を得たい方。メルマガでお待ちしています!
まずは、こちらでメルマガの内容をご覧ください
↓ ↓ ↓
『メルマガ登録』はこちらからでも出来ます。

[FX口座開設の仕方]
こちらのページで詳しい手順の説明をしております→ 【FX業者の紹介】

本日の記事 「物事の答えは、全てシンプルの中に存在する」


「物事の答えは、全てシンプルの中に存在する」


私がメルマガで配信しています、FXのトレード手法は、「中期的なタイムフレーム」を用いており、
その元となるデータは、「日足」から算出されています。


極端な事を言えば、1日1回チャートを確認するだけのトレードスタイルです。


ですので、1日5分で、その作業は全て終了してしまいます。



ところがですね、これには受け取り方が二通りあって、


・1日1回の確認で済むから、精神的にも非常に楽  という方と

・そうは云っても、どうしても日中の動きが気になって、ついついチャートを見てしまう


という方がいます。


そして、残念ながら、トレードで失敗をしてしまう方は、後者の方なんですね。


どういう事かと言いますと、元々「日足」を用いた手法ですので、日中の細かな動きにまで、
優位性を当てはめる事は不可能ですし、そもそも意味を成しません。



その事を理解できずに、日中の動きで多少大きな変動があった場合、焦ってしまい今までに、
どこかで聞きかじった様な別の手法を当てはめてみたり、急にタイムフレームを、4時間足・
1時間足・ひいては、15分足にまで、落とし込んで無理やり、自分に納得させる材料を
探し出してみたり。。。

と云った感じで、相場に振り回されてしまい、意味の無い所で、損切りをしてみたり、ほんの微益で
利確してみたり。。。



で、結局1日が終わってみれば、元のトレンドに治まっていた。。

なんて事がしょっちゅうなのですね。


このパターンに陥ってしまうと、それこそ様々なパターンが視野に入り、ますます
迷ってしまいがちです。


そして、迷えば迷うほど、その結果「予想色を強めてしまう」のです。


更に、その予想が外れれば外れる程に、不安と恐怖が襲い掛かり、負のスパイラルを招く事になります。



所詮、マーケットは上がるか下がるかだけの話ですから、いくら予想しても極論を言えば、
「半分は外れますし、全く予想しなくても、半分は当たるのです。」


この様に言ってしまえば、元も子も無い。と思われますか? いいえ違います。



本日お伝えしたのは、あくまでも「ルールを破った場合」に発生する事象です。


キチンと設定されたタイムフレームにマッチする手法と、それに見合った資金管理を徹底して
守り抜く事で、勝ちパターンの記憶が蓄積され、自然と負けパターンが排除される事となり、
結果必然的に勝率が上がっていくのです。


今まで、失敗を繰り返している方は、もう一度原点に戻って、脇目も振らずにこの手法に集中して下さい。


物事の答えは、全てシンプルの中に有ります。


複雑に考えれば考える程、「答え」から遠ざかってしまうのです。


WCtake FXメルマガ通信
※この無料情報であなたがどれくらいの収入を得る事が出来る様になるのか!? ご確認ください!!
*********************************************************************
当ブログにお越し頂き、有難う御座います。今回の記事は如何でしたでしょうか?
ブログランキング応援クリック有難う御座いますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
*********************************************************************

おすすめ※FXを初めてみたいけど・・「まとまった資金が無い!!」という方!
 こちらで即効性のある副業を学んでみませんか?

 → 『まずは短時間で、5万円から稼いでみましょう』

おすすめ[これから資産運用を始めたい方に最もお奨めの投資法]
『4万人が毎日継続して収入を得ている自動売買システム』


【投資をされる方にお奨めの本】
投資家としてのマインドセットを行うのに必読本です。必ず読まれる事をお奨めします
伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術伝説のトレーダータートル流投資
マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣マーケット魔術師トップトレーダー成功の秘訣

【WCtake twitter】
ツイッターでは、名言・至言を主につぶやいています。
マインドセットのきっかけになるかもしれませんので、宜しければフォローお願いします。

こちらから→ @WCtake

この記事へのコメント

  • こんにちは

    素敵なブログですね。
    読ませて頂きありがとうございます。
    また来ます。
    2014年03月26日 17:08

この記事へのトラックバック