【FX投資】毎月、30万円貯金できますか?

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業


『メルマガ会員募集中!まずは無料情報で収入を得てください!!』

【 8月の メルマガ配信成績】 1090 pips 達成
【 9月の メルマガ配信成績】 340 pips 達成
【10月の メルマガ配信成績】 430 pips 達成

当ブログでは、最近の FX相場観などをお伝えしていますが、ブログと連動して、メルマガでは
具体的なFX投資トレード手法を公開しています。

まずは、無料情報で実際に、収入を得て下さい!驚愕の利益があなたにもたらされます!!

そして、この情報の優位性をご理解頂けた方に、 「プロの投資手法」を全て伝授致します!
副収入に興味は有るが、忙しくて手が付けられない!!という方に、特にお奨めの情報となります。
無料メルマガから始まる「人生改造計画!」 一生自分の力だけで稼ぎ続けたい方、必見!!

『まずはこちらをクリックして勝率87%・月間利益率21%の驚愕の事実をご覧ください』
→ 『WCtake FXメルマガ通信 1日5分簡単副業』

※メルマガ登録頂きました方で、登録後、1日~2日経過してもメールが配信されない場合は
こちらをご覧ください→ 『メルマガが届かない場合に、お読みください』

【FXの資金を作りたい方】是非こちらをご覧ください→ 『本気で稼がせます!!』

FX為替相場観 本日の見通し


2013年11月15日

昨日日中は、日経平均が300円越えとなる堅調な動きをみせた為、為替も徐々に上昇。

その後、米ドルなどはロンドン時間に入り、一気に上昇しました。

NY時間では、注目されていました、イエレン次期FRB議長の公聴会が開かれましたが、事前に
原稿が配布されていた事もあり、無難に通過した。といった状況です。

さて、昨日の動きで、特別会員様は、ポンド円でターゲット到達。

およそ、140pipsほど、利確頂けましたね。おめでとうございます。

本日は、大きな材料はありませんが、過熱感の高い日本株の動きに注視したい所です。

無料の情報を元に、1日たったの5分の作業で収入を得たい方。メルマガでお待ちしています!
まずは、こちらでメルマガの内容をご覧ください
↓ ↓ ↓
『メルマガ登録』はこちらからでも出来ます。

[FX口座開設の仕方]
こちらのページで詳しい手順の説明をしております→ 【FX業者の紹介】

本日の記事 「毎月、30万円貯金できますか?」


「毎月、30万円貯金できますか?」


株式投資などでは、よく「年利20%」も出せれば、高パフォーマンスだと言われていますね。

ですが、この「年利20%」あなたは、高いと思いますか?低いと思いますか?


現代の様な、普通預金金利が、0%台の状態から比べれば、遥かに高金利だと言えますが、
実際この程度の金利で安定した収入を得ようと思ったら、数千万から数億円の元手が必要となりますね。


例えば、元手1,000万円の、20%なら、「1年で、200万円」が手に入る訳です。

元手1億円なら、1年で、2,000万円。 ここまでいけば普通なら十分でしょう。


ですが、一般的には、その元手が無いが為に、「投資はお金持ちがやるモノだ」という誤解が、
今なお、日本人の意識に根強く残っている訳ですが。


実際は逆ですよ。


「お金が無いから、投資をするのです」


例えばですが。。

60歳で仕事を引退したとします。

その後、80歳まで生きると仮定して、それでは仮に夫婦二人で老後を暮していくのに、あなたは
年間いくらあれば安泰に暮らせると思いますか?

年間だと少しイメージがつきにくい方は、毎月いくらあれば良いですか?


夫婦二人ですよ。。。

月に、20万円必要ですか? 或いは50万円必要ですか?


いくら必要かと云えば、それは個々人の価値観ですから、一概には言えません。

ですので、ここでは仮に「30万円/月」としましょう。


それでは、冒頭の質問に戻って、60歳で引退し、80歳までの、20年間で必要な生活費は?

・・・ 「ざっと、7,200万円!」ですね。


ここで、新たな質問です。

それでは、その老後に必要な、7,200万円を、あなたならどの様にして工面しますか?

仕事をされている方は、退職金で、7,200万円を貰えますか?


まさか、今のご時世と今後の少子高齢化を鑑みた上で、なお「年金」を充てにしますか?

どちらも現実的ではありませんね。

では、何をしなければいけないのかといえば、「貯蓄」です。


老後を迎える(固定収入が無くなる)前に、蓄えて置かなければならない訳です。

単純に計算してみますと、老後20年に毎月必要な、30万円を、今この瞬間から

『今後20年間に渡って、毎月30万円貯金すればいい』話ですよね。



あなたが今、どらくらいの収入があるか分かりませんが、平均年収400万円の時代に、
「毎月30万円」を「今後20年間」貯める事は到底不可能ではありませんか?


ですから、「お金が無い人ほど、投資をするべき」なんです。


投資では、複利という名のレバレッジをかける事が出来ます。

例えば、今は元手、50万円しか無くても、年利20%のパフォーマンスが生み出せれば1年後には、
60万円になります。

その、60万円を用いて、2年後に同じ様に、20%の年利であれば、およそ72万円。

それを、10年・20年と続けていけば・・・後は、ご自身で計算してみてください。

・・・


如何ですか? 20年後には、資金がおよそ「2,000万円」になりますね。

2,000万円では、到底、7,200万円には及びませんが、そこで投資を終わらせずに

2,000万円元金での、年利20%だったら???


そうです。

年間400万円の金利収入になりますね。


そうすれば、月に30万円の生活費は、金利収入で十分賄える訳です。
しかも、元手の、2,000万円を残したままで・・・


さて、ここまで非常に簡単な計算方法で、ご説明してきましたが、実際には「絵空事」です。

実際に、毎年毎年年利20%で推移していく事はありません。


私が、配信しています、FXのトレード手法でも、無料会員の方で、よくて年利30%。
パフォーマンスがよく無い年は、年利10%台の年もあります。
(特別会員の方は別ですが)

単純な右肩上がりの資産形成にはなりませんが、それでも長期的に見れば確実に資産を増やしていけます。


いずれにしましても、レバレッジをかけるには、「時間を味方につける」しかありません。
ですから、少ない資金でも、一刻も早く行動する必要がある訳です。

1日5分で出来る、資産形成に興味のある方は、こちらをご覧ください
 ↓ ↓ ↓
WCtake FXメルマガ通信
※この無料情報であなたがどれくらいの収入を得る事が出来る様になるのか!? ご確認ください!!



*********************************************************************
当ブログにお越し頂き、有難う御座います。今回の記事は如何でしたでしょうか?
ブログランキング応援クリック有難う御座いますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
*********************************************************************

おすすめ※FXを初めてみたいけど・・「まとまった資金が無い!!」という方!
 こちらで即効性のある副業を学んでみませんか?

 → 『まずは短時間で、5万円から稼いでみましょう』

おすすめ[これから資産運用を始めたい方に最もお奨めの投資法]
『4万人が毎日継続して収入を得ている自動売買システム』


【投資をされる方にお奨めの本】
投資家としてのマインドセットを行うのに必読本です。必ず読まれる事をお奨めします
伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術伝説のトレーダータートル流投資
マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣マーケット魔術師トップトレーダー成功の秘訣

【WCtake twitter】
ツイッターでは、名言・至言を主につぶやいています。
マインドセットのきっかけになるかもしれませんので、宜しければフォローお願いします。

こちらから→ @WCtake

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック