トレードで成功するには

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業


『メルマガ会員募集中!まずは無料情報で収入を得てください!!』

【 9月の メルマガ配信成績】 340 pips 達成
【10月の メルマガ配信成績】 430 pips 達成
【11月の メルマガ配信成績】 340 pips 達成

当ブログでは、最近の FX相場観などをお伝えしていますが、ブログと連動して、メルマガでは
具体的なFX投資トレード手法を公開しています。

まずは、無料情報で実際に、収入を得て下さい!驚愕の利益があなたにもたらされます!!

そして、この情報の優位性をご理解頂けた方に、 「プロの投資手法」を全て伝授致します!
副収入に興味は有るが、忙しくて手が付けられない!!という方に、特にお奨めの情報となります。
無料メルマガから始まる「人生改造計画!」 一生自分の力だけで稼ぎ続けたい方、必見!!

『まずはこちらをクリックして勝率87%・月間利益率21%の驚愕の事実をご覧ください』
→ 『WCtake FXメルマガ通信 1日5分簡単副業』

※メルマガ登録頂きました方で、登録後、1日~2日経過してもメールが配信されない場合は
こちらをご覧ください→ 『メルマガが届かない場合に、お読みください』

【FXの資金を作りたい方】是非こちらをご覧ください→ 『本気で稼がせます!!』

FX為替相場観 本日の見通し


2013年12月30日

先週末で仕事納めの方も多かったのではないかと思いますが、トレードの方も、年内に爆益確保で
終える事が出来ましたね。

まずはユーロ円。

今回は、141円でのエントリーをお奨めしていましたので、無料会員様は、400pipsを利確頂けた事
かと思います。

特別会員様は、そこに加えて増し玉で、少ない方でも、100pips相当の上乗せ。
多い方では、更に、340pips相当の上乗せがありますから、最大で、なんと『 840pips相当 』の爆益!

そして、特別会員様は、ポンドでも見事にターゲット到達!!

しかも、今回は非常に分かりやすいチャンス相場でしたから、3倍増しで、およそ『 960pips 』
相当のこれまた爆益確保!!

トータルしてみますと。

無料会員様:400pips!

特別会員様:1,800pips!!

もう文句なしの結果であったかと思います。


さて、今日明日の見通しですが、主要通貨が軒並みTGT到達した事により、一旦調整の動きと
なる可能性もあります。

ですが、例年、株式市場大納会・年明けのご祝儀相場と上昇基調にありますので、しっかりと
見極めていきたい所ですね。

無料の情報を元に、1日たったの5分の作業で収入を得たい方。メルマガでお待ちしています!
まずは、こちらでメルマガの内容をご覧ください
↓ ↓ ↓
『メルマガ登録』はこちらからでも出来ます。

[FX口座開設の仕方]
こちらのページで詳しい手順の説明をしております→ 【FX業者の紹介】

本日の記事 「トレードで成功するには」


「トレードで成功するには」

今年もまもなく終わりますが、今年はあなたにとって、どんな年でしたでしょうか?


仕事やプライベートでも、実に様々な事があったでしょうし、それを振り返るには良い時期ですが
こと、トレードに関していえば、収益の金額だけで判断しない方が良いです。


特に、この年末相場などは、ルールが無くても、ただ「買っていれば」誰でも大なり小なり
勝てた事かと思います。

そこで、ただ単純に、「儲かった」だけで終わってしまっては、おそらく今後、
マーケットに回収されてしまう事でしょう。


そうでは無く、「なぜ勝てたのか?」の要因にフォーカスして、そこに確固たるルールが
存在したのであれば、来年も安心してトレードされても良いでしょう。


今年は、私も有料教材の販売を初めて、本当に多くの方に、ご購入頂き、実践して頂きましたが
実は、成績が一様ではない事は事実としてあります。


その要因としては、まず愚直に実行されたか?否か?


この部分が非常に重要となってくる訳ですが、とりあえず愚直に実行されるだけでも間違いなく、
成功は出来ます。


そして、実行されていく中で、しばらくすると「WCtakeは、あぁ言っていたけど
自分の性格からすると、こっちの方が性に合うなぁ」という場面が必ず訪れます。


これはですね、当手法に欠陥があるとか云う問題ではなくて、どんな手法を用いても
必ず訪れる領域なのです。


かくいう私も、メンターから伝授されたモノを、当初は愚直に取り組んでいましたが
ある領域に入ってからは、100%その通りに実行している訳ではありません。


そして、この「領域」とは、千差万別、人それぞれによって異なるのですが、
この「自分の経験からしか構築できない領域」を確立させてこそ、そこから
大成が始まる訳です。



トレードの世界でも、実に様々な手法があり、どれも100%正しい手法などは有りません。

ですが、それらを、ちょっと試して駄目だったら、また次の手法を試して・・・
などと繰り返している様では、毎回スタートラインに立ち戻るだけであって
いつまで経っても、「大成の領域」には辿り着けません。


そして、実にマーケット参加者の、90%以上が、この過程の中で、退場していく訳ですね。


もし、あなたが今取り組んでいる手法があるのなら、最低でも、1年は愚直に取り組む
必要があります。

そうでなければ、何も見えてこないはずです。


まだ、これ!といった手法が見つけられていないのであれば、まずは私の無料メルマガに
ご登録ください。


当手法は、今まで何年もFXの勉強をしてきた方々に、「相場の原理原則を凝縮した集大成」だ
とおっしゃって頂いています。

且つ、再現性が極端に高い為、誰でも出来る内容となっています。どうぞご期待ください!



尚、今年のブログ更新は本日を持ちまして、最終とさせて頂きます。

メルマガ読者の皆様には、来年は今年以上に実の有る年にして頂ける様、
精進して参りますので、よろしくお願い致します。


皆様におかれましても、どうぞこの年末に英気を養って頂ければと思います。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。今年1年、誠に有難う御座いました。


WCtake FXメルマガ通信
※この無料情報であなたがどれくらいの収入を得る事が出来る様になるのか!? ご確認ください!!



*********************************************************************
当ブログにお越し頂き、有難う御座います。今回の記事は如何でしたでしょうか?
ブログランキング応援クリック有難う御座いますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
********************************************************************* 

おすすめ※FXを初めてみたいけど・・「まとまった資金が無い!!」という方!
 こちらで即効性のある副業を学んでみませんか?

 → 『まずは短時間で、5万円から稼いでみましょう』

おすすめ[これから資産運用を始めたい方に最もお奨めの投資法]
『6万人が毎日継続して収入を得ている自動売買システム』


【投資をされる方にお奨めの本】
投資家としてのマインドセットを行うのに必読本です。必ず読まれる事をお奨めします
伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術伝説のトレーダータートル流投資
マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣マーケット魔術師トップトレーダー成功の秘訣

【WCtake twitter】
ツイッターでは、名言・至言を主につぶやいています。
マインドセットのきっかけになるかもしれませんので、宜しければフォローお願いします。

こちらから→ @WCtake

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック