自分のことが好きですか?

本日の記事 「自分のことが好きですか?」



『自分のことが好きですか?』


人の話しを聞かずに、虚勢をはったり、知ったかぶりをして、いかにも自分が正しいのだ。
という姿勢を貫き、ひたすらしゃべっている方がいますが。


そういった方は大概、自分に自信が持てずに、自身と向き合えない人が多い様です。


自分を不幸だと思っている人の原点で、「自分の事が嫌い」になってしまっていると
思うのです。

逆に幸せな人は、自分の事が好き。と素直に言えますよね。



私は、努力っていうのは、自分の事を好きになる為に行っているのだと思っています。


そして、徐々に努力が報われる事でますます自分を誇りに思い、好きになっていくと
はじめて自分自身と向き合える様になります。



以前も、ブログで書いたのですが、「心の大きさ=器」と収入額は比例すると
いわれています。


ですので、給料が増えない。豊かになれない。という方は、



・他人の話を黙って聞けるか?

・自身と向き合っているか?

・自分が好きか?


この部分にフォーカスして振り返ってみると良いかもしれませんね。


FX為替相場観 本日の見通し


2014年7月23日

昨日は、米主要企業の好決算内容の結果を受けて、ダウが上昇。
またドルスイスフランなどで、大量のドル買いが入った事などから米ドルは若干上昇しましたが、
米債利回りは低下している為上昇幅も限られました。

逆に、スイスフランと相関性の高い、ユーロは下落。

この動きにより、ユロドルはターゲットに到達しましたね。

今回も、メルマガ読者様は、およそ100pips前後は利確頂けた事かと思います。
ひとまずおめでとうございました。

昨夜の動きは。。

続きはメルマガで。。


FX 投資 メルマガ 副業

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業


『無料メルマガをリニューアルしました』

USD/JPY・EUR/JPY・AUD/JPY・GBP/JPY・EUR/USD 計5通貨ペアの情報を配信中!

当ブログでは、最近の FX相場観などをお伝えしていますが、ブログと連動して、メルマガでは
具体的なFX投資トレード手法を公開しています。

まずは、無料情報で実際に、収入を得て下さい!驚愕の利益があなたにもたらされます!!

【WCtake FXメルマガ通信 過去のメルマガ配信成績はこちら】


そして、この情報の優位性をご理解頂けた方に「プロの投資手法」を全て伝授致します!
副収入に興味は有るが、忙しくて手が付けられない!!という方に、特にお奨めの情報となります。
無料メルマガから始まる「人生改造計画!」 一生自分の力だけで稼ぎ続けたい方、必見!!

『FX初心者が叩き出した勝率87%・月間利益率21%の驚愕の事実をご覧ください』
→ 『WCtake FXメルマガ通信 1日5分簡単副業』

※メルマガ登録頂きました方で、登録後、1日~2日経過してもメールが配信されない場合は
こちらをご覧ください→ 『メルマガが届かない場合に、お読みください』

WCtake FXメルマガ通信
※この無料情報であなたがどれくらいの収入を得る事が出来る様になるのか!? ご確認ください!!



*********************************************************************
当ブログにお越し頂き、有難う御座います。今回の記事は如何でしたでしょうか?
ブログランキング応援クリック有難う御座いますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
*********************************************************************

WCtake おすすめ ルレア アフィリエイト※FXを初めてみたいけど・・「まとまった資金が無い!!」という方!
 こちらで即効性のある副業を学んでみませんか?

 → 『まずは短時間で、5万円から稼いでみましょう』

WCtake おすすめ 資産運用 投資法 自動売買[これから資産運用を始めたい方に最もお奨めの投資法]
『6万人が毎日継続して収入を得ている自動売買システム』


【投資をされる方にお奨めの本】
投資家としてのマインドセットを行うのに必読本です。必ず読まれる事をお奨めします
伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術伝説のトレーダータートル流投資
マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣マーケット魔術師トップトレーダー成功の秘訣

【WCtake twitter】
ツイッターでは、名言・至言を主につぶやいています。
マインドセットのきっかけになるかもしれませんので、宜しければフォローお願いします。

こちらから→ @WCtake

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック