今、出来ることを探す

本日の記事 「今、出来ることを探す」



FX『今、出来ることを探す』



例えば、あなたが今人生のどん底にいると感じていても
それは決して、世の中や周りの人のせいではありません。


そんな状況にありながらも、今自分にできる事は何か?と考え、
一歩でも前に進む努力をしなければ、自分自身に潰されてしまいます。


「~だから」と他責にするのではなく、「~だからこそ」と考えてみる癖を
つけていけば、一見ネガティブに見える要因の中にも、逆にそれをバネにして
行動できる原動力に変える事ができるようになります。



いいですか。今あなたの目の前にある現実は、あくまでも現実です。


ですから、まずはこれを逃げずに一旦受け止めて、そこから
「では、自分が今できる事は何か?」を探し、それに伴って行動していくしか
解決の道はないのです。



成功者の多くも、この様な「どん底」の時に見出した方法で
その後、大きく飛躍している訳です。


だから成功者は皆、口をそろえて言うのです。


「あの時があったから、今がある」と。



悲観にくれている場合では、ないですね。

さぁ立ち上がりましょう!


FX為替相場観 本日の見通し


2016年2月3日

昨日日中は、日経平均が軟調な動きとなった為、ドル円も下落傾向に
ありました。

ロンドン時間には一旦反発を見せるも昨朝のメルマガでも「注視」として
いました、原油価格がまた大幅下落となり、30ドルを割り込む動きと
なった為、ユロドル以外は全面安の展開となりました。

本日は、NY時間に米1月ADPやISMの発表がありますが、基本的には
原油価格次第といった所でしょうか。


続きはメルマガで。。


FX 投資 メルマガ 副業

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業


『無料メルマガをリニューアルしました』

USD/JPY・EUR/JPY・AUD/JPY・GBP/JPY・EUR/USD 計5通貨ペアの情報を配信中!

当ブログでは、最近の FX相場観などをお伝えしていますが、ブログと連動して、メルマガでは
具体的なFX投資トレード手法を公開しています。

まずは、無料情報で実際に、収入を得て下さい!驚愕の利益があなたにもたらされます!!


とっても簡単♪ たったの「5分」で設定し後は、ほったらかしです。
実演動画をご覧ください ↓ ↓ ↓





そして、この情報の優位性をご理解頂けた方に「プロの投資手法」を全て伝授致します!
副収入に興味は有るが、忙しくて手が付けられない!!という方に、特にお奨めの情報となります。
無料メルマガから始まる「人生改造計画!」 一生自分の力だけで稼ぎ続けたい方、必見!!

『FX初心者が叩き出した勝率87%・月間利益率21%の驚愕の事実をご覧ください』
→ 『WCtake FXメルマガ通信 1日5分簡単副業』

※メルマガ登録頂きました方で、登録後、1日~2日経過してもメールが配信されない場合は
こちらをご覧ください→ 『メルマガが届かない場合に、お読みください』

WCtake FXメルマガ通信
※この無料情報であなたがどれくらいの収入を得る事が出来る様になるのか!? ご確認ください!!

【WCtake FXメルマガ通信 過去のメルマガ配信成績はこちら】


※アンケートにお答え頂けましたら、今後の配信内容の参考とさせて頂きます。



*********************************************************************
当ブログにお越し頂き、有難う御座います。今回の記事は如何でしたでしょうか?
ブログランキング応援クリック有難う御座いますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
*********************************************************************

WCtake おすすめ ルレア アフィリエイト※FXを初めてみたいけど・・「まとまった資金が無い!!」という方!
 こちらで即効性のある副業を学んでみませんか?

 → 『まずは短時間で、5万円から稼いでみましょう』

【投資をされる方にお奨めの本】
投資家としてのマインドセットを行うのに必読本です。必ず読まれる事をお奨めします
伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術伝説のトレーダータートル流投資
マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣マーケット魔術師トップトレーダー成功の秘訣

【WCtake twitter】
ツイッターでは、名言・至言を主につぶやいています。
マインドセットのきっかけになるかもしれませんので、宜しければフォローお願いします。




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック