TikTok Lite 4000円キャンペーンの詳細と条件 | お得な情報をチェック!


TikTok Lite 4000円キャンペーンについての最新情報をご紹介します。

条件や詳細を確認して、お得な特典を手に入れましょう!

さらに、関連する検索ワードも合わせてご覧ください。



TikTok Lite 4000円キャンペーンの概要


友達招待キャンペーンのボーナス金額は、開始当初は5000円でした。
現在は4000円に下がりました。

それでも、まだまだお得なキャンペーンです。

今後、更に下がる可能性があるので、早い参加がおすすめです


TikTok Lite


友達招待の4000円の獲得条件は、こちらの表のとおりです。

TikTok Lite

エラーで4000円をゲットできない人も非常に多いキャンペーンですが、
当ブログでは「エラー率の低い手順」を解説しています。


TikTok Liteで友達招待の4000円をもらう方法


まず最初に、友達招待の4000円を獲得するための、
エラー発生率の低い手順を徹底解説します。

『TikTok Lite』4000円獲得までの3ステップ

1.友達紹介リンクから『TikTok Lite』をインストール・アカウント登録
2.24時間以内に「報酬を受け取る」ウィジェット(初回起動時に表示)をタップ
3.1日1回のチェックイン✕10日(10日以内)



事前準備(旧TikTokのインストール歴がある方)


旧『TikTok』のインストール歴がある方は、本来、
この「4000円キャンペーン」の対象外です。

『TikTok』のインストール履歴がないデバイスで
チャレンジするのがおすすめです。

『TikTok』インストール済みのデバイスでも、
以下の手順で報酬をゲットできたとの情報もあります

できなかった場合でも、試してみる価値はあります。

もし失敗したとしても、「自分も友達招待できるようになる」
というのは大きいです。

旧TikTokユーザーが4000円をもらうまでの流れ

1.TikTokのアカウント削除(※)
2.TikTokをアンインストール
3.スマホを再起動
4.紹介URLから『TikTok Lite』をインストール
5.TikTokとは別のメールアドレスで新しくアカウント登録

※TikTokのアカウントを消したくない方は、ログアウトだけで成功する可能性もあります。



友達招待リンクから『TikTok Lite』をインストール


『TikTok Lite』の友達招待ボーナス4000円をもらうために、
特に重要な注意点はこちらの2点です。

TikTok Liteインストール時の注意点

事前にWi-Fiを切る

事前にWi-Fiを切っておきましょう。
Wi-Fiよりもキャリア通信の方が、エラーが起こりにくいです。


※この手順は、あくまでもエラーが起こりにくい手順です。
 私自身は、Wi-Fiを繋げた状態で登録を済ませることができましたし
 以下で解説します「動画視聴」もWi-Fiを繋げた状態で視聴しています。



こちらの招待リンクから招待ページにアクセスします。

→ 友達紹介リンクでTikTok Liteをダウンロードする


リンク先で、「お友達が4000円分」と表示されている金額を確認してください。

※画面イメージは、記事によって変更されることがあります。

TikTok Lite

金額が表示されていない場合、TikTok側でメンテナンス中です
(週に2〜3回、不定期に行われます)。

メンテナンス中に「参加する」をタップすると、
エラーにより4000円もらえません。

インストールせずに画面を閉じ、2〜3時間後に、
再度招待リンクをタップしてください。

3.「参加する」ボタンをタップします。

4.『TikTok Lite』アプリをダウンロードします。

5.『TikTok Lite』アプリを起動します。

6.好きな動画のカテゴリを選び、「次へ」をタップします。

7.「登録」をタップします。

8.「電話番号またはメールで登録」をタップします。

9.生年月日を選び、「次へ」をタップします。

※18歳以上である必要がありますが、
 身分証などを提出する必要はありません。

10.「メール」をタップし、メールアドレスを入力して「次へ」をタップします。

※「TikTok」アカウントを既に持っている場合、
 それとは別のメールアドレスで新規登録しましょう。

11.パスワードを設定し、「次へ」をタップします。

12.パズル認証を行います。
 パズルのピースを、穴の空いた場所にドラッグするだけでOKです

13.ニックネームを登録し、「確認」をタップします。

14.登録したメールアドレスに届いているメールの
 「メールアドレスを認証」をタップします。

15.これでアカウント登録は完了です。

続いて、報酬受取に必要なタスクを達成しましょう。


10日以内にタスクを達成する


TikTok Liteの友達紹介キャンペーンでは、
インストールだけでは4000円もらえません。

タスクをクリアする必要があります。

タスクの内容は、1日1回のチェックイン✕10日間という方が
多いですが、人によって違います。

まず最初に、自分のタスクの内容を確認しましょう。

10日間タスクの期限は、『TikTok Lite』アプリの初回起動から
10日間(240時間)です。

日付をまたいで11日目までチャンスがあります。

万一1日忘れてもチャンスは残っているので、諦めずに、
毎日できるだけ早い時間帯に達成しましょう。

リセットは、日本時間の毎晩24時です。


動画を見る

「動画を見る」から動画を視聴できます。毎日、10分以上の動画を視聴しましょう。
「チェックイン」も、毎日タップしておきましょう。

TikTok Lite


動画視聴中は、画面左上のゲージが貯まっていきます。

TikTok Lite

一つの動画が終了すると、ゲージが止まりますので
スワイプして次の動画に移りましょう。

※できるだけ長い動画を投稿している方をフォローしておくと
切替が少なく済みます。


TikTok Lite 4000円キャンペーン』でお友達を招待しよう


『TikTok Lite』にアカウント登録したら、
自分もお友達を招待できるようになります。

家族やお友達にも招待してみましょう。

招待した側は平均4000円(招待人数によって変動)、
招待された側は4000円のボーナスをもらえます。

『TikTok Lite』の招待キャンペーンは、
不正(自作自演)検知のアルゴリズムが強めです。

家族であっても、お互いがWi-Fiを切ってスマホを再起動するなどして、
2人が違うIPアドレスになるようにしましょう。

特に同居の家族を招待する場合は、自分の10日間タスクが
終わってからにするのがおすすめです。

また、10日間のタスクが家族全員終わるまで、
決してWi-FiをオンにしたままTikTok Liteを起動しないことをおすすめします。


『TikTok Lite』でお友達を招待する手順

1.画面下部メニュー中央の「ギフト」アイコンをタップします。

2.中央付近までスクロールし、「お友達を招待する」をタップします。

※「お友達を招待する」ボタンが無い場合は招待できません。
 表示されるまで待ちましょう。

3.LINEやX(旧Twitter)など、好きなSNSで相手にシェアします。
 「リンクをコピー」でメール等に貼り付けることもできます。

※招待された側にエラーが発生すると、招待した側にもボーナスは入りません。
 当ページを紹介するなどして、エラーが発生しにくい手順を
 案内するのがおすすめです


招待した相手を確認する手順

1.「ギフト」画面右上の「報酬」ボタンをタップします。

2.「お友達招待報酬」タブの「進行中」の欄に、
 招待したお友達(ニックネームの一部)が表示されたら、
 招待に成功しています。

「ロック解除まで:●日/10日」の部分が10日になったら、
ギフトが解除され、報酬のポイントを獲得できます


TikTok Lite 4000円キャンペーンの「通常タスク」


TikTok Liteでは、「4000円友達招待キャンペーン」だけでなく、
動画視聴や「いいね」などの「通常タスク」でも
ポイントを貯めることができます。

友達紹介キャンペーンの4000円に加えて、
1000円以上の追加ポイントをもらえます

合わせて5000円以上もらえるキャンペーンなので、必ずチャレンジしましょう!

※旧TikTokのインストール履歴がある方も対象です。

TikTok Liteの通常タスク

1.1日1回のチェックイン
2.動画視聴(一定時間の視聴ごとにポイントを獲得。最大3時間)
3.20分おきに「受け取る」ボタンをタップ(1日10回まで)
4.1日1回、好きな動画に「いいね」(ハートのアイコン)をタップ
5.動画を検索する(このタスクが無い方もいます)



TikTok Lite 4000円キャンペーンのまとめ


このページのまとめ

1.キャンペーン期間中に、友達招待リンク経由で『TikTok Lite』アプリをインストールし、簡単なタスク達成で4000円もらえる
2.新規ユーザー向けのキャンペーンと合わせると、5000円以上稼げる
3.『TikTok』アプリのインストール履歴があっても4000円もらえる可能性がある。
4.非常にエラーが多いキャンペーンなので、できるだけ確実に4000円もらうためには、当ページの手順通りにインストールするのがおすすめ
5.『TikTok Lite』アプリをインストールしたら、自分も友達招待できるようになる。友達招待に成功すると、招待した方・された方とも、4000円もらえる



TikTok Liteの友達招待キャンペーンで、
4000円の高額ボーナスをゲットできるのは今だけ!

友達招待に成功すれば、さらに1人につき4000円もらえます!!

このページの注意をよく読みながら、10日タスクも完了させて、
ぜひボーナスを獲得してくださいね!


◎登録はこちらから

→ 友達紹介リンクでTikTok Liteをダウンロードする



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック